チョコレート研究所

チョコレート研究所を無事オープンすることができました!

投稿日:

チョコレート研究所 スイーツレポーターちひろ

チョコレート研究所を無事オープンすることができました!

スイーツレポーターちひろです。

訪問いただきありがとうございます。

チョコレート研究所 ガトーショコラ

チョコレート好きだけのチョコレート専門カフェ「チョコレート研究所」ですが、無事オープンすることができました。

チョコレート研究所 プレゼント

昨日オープンして感動したのは、カカオハンター小方真弓さんを筆頭に、予想以上にたくさんのお祝いをいただいたこと。

チョコレート研究所 オープン

洋菓子工房エトワールの濵田シェフ。

チョコレート研究所 オープン

株式会社ライフコーポレーション小林様。

チョコレート研究所 小山チーズ

いつも仲良くしているお友達を筆頭に、同じ関西でスイーツの魅力を発信している月ウサギさんやグルメブロガーのMのランチさん、大阪人ロックさんなど、たくさんの方が祝福に来てくださいました。

本当にありがとうございます!

チョコレート研究所 スイーツレポーターちひろ

一生懸命取り組んでよかったと思えた瞬間です。

チョコレート研究所 ガトーショコラ

パンケーキもガトーショコラも皆さん喜んでいただけたみたいで、この1ヶ月間研究に研究を重ねてよかったです。

今後、もっとクオリティーを上げて、たくさんの人に愛されるカフェになればと思います。

チョコレート研究所 エスコヤマ 小山チーズ

仕事後の小山チーズは、格別でした!

チョコレート研究所はまだ始まったばかりです。

もっともっと、美味しいチョコレートでたくさんの人を笑顔にできるよう一生懸命取り組みますので、あなたのご意見も聞かせていただけると嬉しいです。

大阪梅田にお立ち寄りの際は、ぜひ覗いてみてください♪^^

■チョコレート研究所
住所:大阪府大阪市北区芝田1-15-8 共栄植木2F ほなな内
電話:080-2505-8854(受付は営業日のみ)
時間:11:00~18:00
営業:基本毎週金曜日(土日営業日あり)
最寄:阪急電鉄「梅田駅」
HP:http://chocolathunter.com/

 

>>チョコレート研究所の営業時間・アクセス・メニューなどは、こちらの公式サイトで随時ご報告いたします。スイーツレポーターちひろ同様、チェックよろしくお願いいたします。^^

 

イベントや試食会など、魅力的なスイーツ情報をいち早くご案内するLINE@はじめました!

Add Friend

スマートフォンから「友だち追加」ボタンをクリックよろしくお願いいたします。

スイーツレポーターちひろ
チョコレート研究所
Youtube(スイーツ動画)
ちひろのベストスイーツセレクション
facebookページ
twitter
スイーツで幸せになるメルマガ
取材依頼・お問い合わせ

NO SWEETS,NO LIFE.

最後までお読みいただきありがとうございます♪

-チョコレート研究所
-, , , ,

Copyright© スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツセレクション , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.