├バウムクーヘン

苺が香る極上のスイーツと言えばエスコヤマの小山流バウムクーヘン~春苺~がオススメです!

投稿日:

小山バウム いちご

苺が香る極上のスイーツと言えばエスコヤマの小山流バウムクーヘン~春苺~がオススメです!

スイーツレポーターちひろです。

訪問いただきありがとうございます。

小山バウム いちご

ショートケーキなど苺が美味しいスイーツが大好きなあなたにオススメしたいのが、パティシエ エスコヤマさんの期間限定小山流バウムクーヘン~春いちご~(Sサイズ:1620円)。

小山バウム いちご

エスコヤマの小山進シェフは今までに色々(スイートポテトのバウムクーヘンとかまろやか緑茶バウムとか)なバウムクーヘンを開発していましたが、苺味のバウムクーヘンはずっと封印していたそう。

今回、本腰を入れて作成したら、物凄く美味しい(シェフの自信作)ができたので販売することに。

小山バウム いちご

早速ゲットしてきました。

小山バウム いちご

本(図鑑)のような箱の中にはバウムクーヘンだけでなく商品を詳しく説明したリーフレットまで入っています。

小山バウム いちご

リーフレットなど、これでもか~!と言わんばかりに商品のストーリーを伝えているのもエスコヤマがこれだけ人気のある理由のひとつだと思います。

商品説明やストーリーを読んだので開封します。

小山バウム いちご

顔に近づけると苺の芳醇な香りが・・・

そのままかぶりつきたかったのですが、カットしていただきます。

小山バウム いちご

バウムクーヘンの生地はふんわりしっとりやわらかの黄金食感。

甘酸っぱい苺の風味が口の中いっぱいに広がります。

おいし~いいいいいいい!!!!!!!

小山バウム いちご

外側のアイシング(砂糖かけ)や苺のフリーズドライの食感も心地よく、次から次へと食べ進めたくなるアクセントになっています。

これだけ苺の味わいが感じられる焼き菓子は本当に珍しいです。

小山進シェフが自信作と言うのも納得の美味しいバウムクーヘンでした。

小山バウム いちご

パティシエ エスコヤマさんは、定番のバウムクーヘン(小山バウム)だけでなく季節ごとに様々なバウムクーヘンを提供されていますが、苺はこの時期だけの季節限定商品です。

小山バウム いちご

こんなに美味しいバウムクーヘンが14日も日持ちするなんて・・・素敵すぎます!

小山バウム いちご

・苺が大好きな方
・バウムクーヘンが大好きな方
・お持たせやプレゼントで相手に喜んでもらえる「間違いないスイーツ」をお探しの方

パティシエ エスコヤマさんの小山流バウムクーヘン~春いちご~がオススメです。

小山バウム いちご

■パティシエ エスコヤマ
住所:兵庫県三田市ゆりのき台5-32-1
電話:079-564-3192
時間:10:00~18:00
休日:水曜日・不定休あり
最寄:JR新三田駅より神姫バス44系統、143系統に乗車「ゆりのき台郵便局前」で下車
HP:http://www.es-koyama.com/

ぜひチェックしてみてください♪^^

 

>>苺が美味しい極上のスイーツと言えば、こちらも超オススメです!

 

イベントや試食会など、魅力的なスイーツ情報をいち早くご案内するLINE@はじめました!

Add Friend

スマートフォンから「友だち追加」ボタンをクリックよろしくお願いいたします。

スイーツレポーターちひろ
チョコレート研究所
Youtube(スイーツ動画)
ちひろのベストスイーツセレクション
facebookページ
twitter
スイーツで幸せになるメルマガ
取材依頼・お問い合わせ

NO SWEETS,NO LIFE.

最後までお読みいただきありがとうございます♪

-├バウムクーヘン
-, , , , , ,

Copyright© スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツセレクション , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.