「 月別アーカイブ:2015年08月 」 一覧

マックスブレナーのチョコレートソフトクリームが大阪初登場!阪急百貨店梅田本店「表参道スイーツフェスタ」で楽しめます!

阪急百貨店梅田本店「表参道スイーツフェスタ」でマックスブレナーのチョコレートソフトクリームが楽しめます! スイーツレポーターちひろです。 訪問いただきありがとうございます。

チョコレートケーキ研究所通販サイト

京都駅近のフルールのパンケーキはふわふわスフレパンケーキでした!

京都駅近のフルールのパンケーキはふわふわスフレパンケーキでした! スイーツレポーターちひろです。 訪問いただきありがとうございます。

ベイクチーズタルトが大阪初上陸!北海道や関東で人気のBAKE CHEESE TARTが阪神百貨店梅田本店デパ地下にオープンしました!

北海道発BAKE CHEESE TARTが阪神百貨店梅田本店デパ地下にオープンしました! スイーツレポーターちひろです。 訪問いただきありがとうございます。

インドネシア(スラウェシ島)のカカオ農園でカカオを収穫&苗木しました!

インドネシア(スラウェシ島)のカカオ農園でカカオを収穫しました! スイーツレポーターちひろです。 訪問いただきありがとうございます。

京都で美味しいコーヒーを使ったかき氷が楽しめます!ウニール「スペシャリティコーヒーかき氷」

2015/08/25   -├かき氷

京都で本格的なコーヒーを使ったかき氷が楽しむなら、ウニールのスペシャリティコーヒーかき氷がオススメです! スイーツレポーターちひろです。 訪問いただきありがとうございます。

インドネシアでカカオと出会いました!

スイーツレポーターちひろです。 現在、チョコレートの原料であるカカオを求めてインドネシアに来ているのですが、ついに、カカオと出会いました! その模様はこちらの動画よりご確認ください♪^^ イベントや試 ...

宝塚市で美味しいパンケーキを楽しむならカフェドヴォアラがオススメです!

宝塚市で美味しいパンケーキを楽しむならカフェドヴォアラがオススメです! スイーツレポーターちひろです。 訪問いただきありがとうございます。

ルクアイーレのスタバで新作フラペチーノ(チャンキークッキーフラペチーノwith チョコレートチップ)を堪能してきました!

ルクアイーレのスタバで新作フラペチーノ(チャンキー クッキー フラペチーノwith チョコレート チップ)を堪能してきました! スイーツレポーターちひろです。 訪問いただきありがとうございます。

パブロとファミマがコラボしたチーズタルトプリンはレアチーズタルト同様の美味しさです!

パブロとファミマがコラボしたチーズタルトプリンはチーズタルト(レア)同様の美味しさです! スイーツレポーターちひろです。 訪問いただきありがとうございます。

にんじんかき氷が斬新な京都の丸久小山園西洞院店で美味しいかき氷を堪能してきました!

京都で美味しいかき氷をお探しなら丸久小山園西洞院店のにんじんのかき氷もオススメです! スイーツレポーターちひろです。 訪問いただきありがとうございます。

ローソンのプレミアムロールケーキはリニューアルして更に美味しくなりました!

ローソンのプレミアムロールケーキはリニューアルして更に美味しくなりました! スイーツレポーターちひろです。 訪問いただきありがとうございます。

帝塚山スイーツ探索!森森舎で赤ワイン薫るスイカかき氷&国産オレンジかき氷を堪能してきました!

帝塚山の森森舎では赤ワイン薫るスイカかき氷や国産オレンジを使ったかき氷がたのしめます! スイーツレポーターちひろです。 訪問いただきありがとうございます。

京橋スイーツ探索!チーズケーキ専門店トルクーヘンで期間限定桃のかき氷を堪能してきました!

チーズケーキ専門店トルクーヘンではパティスリーならではのこだわりかき氷が楽しめます! スイーツレポーターちひろです。 訪問いただきありがとうございます。

難波かき氷巡り!雪のはな道頓堀店で期間限定桃のかき氷(もも雪)を堪能してきました!

韓国風かき氷ショップ雪のはな道頓堀店では、期間限定で桃のかき氷(もも雪)が楽しめます! スイーツレポーターちひろです。 訪問いただきありがとうございます。

串かつだるまのシメのデザートにパティスリーの極上のプリンが登場!心斎橋店限定「だるまプリン」

串かつだるま心斎橋店ではタルトとプリンの専門店「テーピーズ」さんとコラボしたプリン(だるまプリン)が楽しめます! スイーツレポーターちひろです。 訪問いただきありがとうございます。

阪急百貨店梅田本店(デパ地下)のソフトクリームコーナーではスイーツレポーターちひろがプロデュースしたトッピングが楽しめます!

2015/08/14   -├スイーツ情報

阪急百貨店梅田本店(デパ地下)のソフトクリームコーナーではスイーツレポーターちひろがプロデュースしたトッピングが楽しめます! スイーツレポーターちひろです。 訪問いただきありがとうございます。

五感北浜本館のカフェではショーケースに並ぶスイーツがイートインできます!

五感北浜本館のカフェではショーケースに並ぶスイーツの中からお好きなスイーツがイートインできます! スイーツレポーターちひろです。 訪問いただきありがとうございます。

瀬戸田檸檬菓子工房の瀬戸田レモンケーキ「島ごころ」は広島県を代表する地産地消スイーツです!

瀬戸田檸檬菓子工房の瀬戸田レモンケーキ(島ごころ)は広島県を代表する地産地消スイーツです! スイーツレポーターちひろです。 訪問いただきありがとうございます。

池田市かき氷探索!スパローハウスでお酒の効いた大人のかき氷を堪能してきました!

大阪の池田市で美味しいかき氷を楽しむなら、スパロウハウスさんがオススメです! スイーツレポーターちひろです。 訪問いただきありがとうございます。

パティシエエスコヤマのショコラセミナーでは世界大会で賞を受賞した店頭発売前のショコラが楽しめます!

パティシエ エスコヤマのショコラセミナーでは世界大会で賞を受賞した店頭発売前のショコラが楽しめます! スイーツレポーターちひろです。 訪問いただきありがとうございます。

Copyright© スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツセレクション , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.