■イベント

大阪城ホールのトークショーに出演してきました!

投稿日:2015年3月17日 更新日:

大阪城ホール トークショー

大阪城ホールのステージでトークショーをさせていただきました!

スイーツレポーターちひろです。

訪問いただきありがとうございます。

フードソニック2015 ゲスト出演

こちらの記事でも告知いたしました大阪城ホールで初めてのグルメイベントフードソニック2015。

食べログベストレストラン2014の店舗など、50店舗が出店して大盛り上がりだった会場のステージでトークショーを開催させていただきました。

大阪城ホール トークショー

今回のトークショーは、グルメイベントだけにグルメブロガーの6人によるトークセッション。

Mのランチで有名なM三郎さん、焼肉.COMで有名ないかりんさん、華麺ライターKYOKOさんなど関西を代表するグルメブロガーと楽しくトークさせていただきました。

大阪城ホール トークショー

スイーツ、ランチ、焼肉、ラーメンなどジャンルは違えどみんな関西の食が大好きで、お店の良さを伝えたくてブログで発信している素敵な仲間と大阪城ホールの素晴らしいステージに立てて、凄く嬉しい一時を過ごさせていただきました。

大阪城ホール トークショー

カリスマグルメブロガーのM三郎さんとの息もピッタリ!?

女性4人の華やかさに負けない濃厚なトークを展開させていただきました。

フードソニック2015 スイーツ

司会者からオススメの商品は!?の質問に先ほど会場で食べて美味しかったベジたるさんのおとうふドーナツを急遽ステージでプレゼン。

大阪城ホール トークショー

トークショーの後、たくさんの方が購入してくださって、凄く嬉しかったです。

フードソニック2015 スイーツ

トークショーが終わった後は、ご褒美のスイーツタイム。

シャルダンさんのこの日限りのスイーツ「あまかろん」。

フードソニック2015 スイーツ

北新地 海櫻さんの「今宵のカタラーナ」。

フードソニック2015 スイーツ

シンフォニーシフォンさんのシフォンケーキ。

アレグロドルチェさんのクワトロフォルマッジは早々に売り切れて食べれませんでしたが、フードソニック2015はスイーツも充実した素晴らしいグルメイベントでした。

フードソニック2015 スイーツ

シャルダンさんの特製デコレーションケーキも食べて見たかったです。

フードソニック トンテキ

この記事ではグルメメニューを紹介していませんが、どのお店も人気店だけあって間違いない美味しさ。

スイーツも含め、どこのお店も満足度の高い美味しさでした。

大阪城ホール トークショー

今回、このような素敵なイベントを企画していただきました関係者の皆さま、本当にありがとうございました!

今後も美味しいものを絡めたイベントで、関西のグルメを盛り上げるお手伝いができたなら、こんなに嬉しいことはありません。

大阪城ホール トークショー

しかし、大阪城ホールのステージはキモチよかったです。

次回は、サマソニ!?

今後も様々なイベントを通じて、スイーツショップの良さが伝わる活動を続けていきまので、引き続き、ご愛読よろしくお願いいたします。^^

 

>>現在、こちらの情報誌でもちひろオススメのスイーツを紹介しています。ぜひチェックしてみてください♪

 

イベントや試食会など、魅力的なスイーツ情報をいち早くご案内するLINE@はじめました!

Add Friend

スマートフォンから「友だち追加」ボタンをクリックよろしくお願いいたします。

スイーツレポーターちひろ
Youtube(スイーツ動画)
ちひろのベストスイーツセレクション
facebookページ
twitter
スイーツで幸せになるメルマガ
取材依頼・お問い合わせ

NO SWEETS,NO LIFE.

最後までお読みいただきありがとうございます♪

-■イベント
-, , , , ,

Copyright© スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツセレクション , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.