├スイーツ情報

阪急沿線情報誌「TOKK」に掲載されました!

投稿日:2015年3月10日 更新日:

TOKK掲載

阪急沿線情報誌「TOKK」に掲載されました!

スイーツレポーターちひろです。

訪問いただきありがとうございます。

TOKK掲載

本日のお昼ごろ友達から「TOKK見たよ~!」メッセージが・・・

今日発刊だったの忘れておりました。

TOKKベストバイ焼き菓子

阪急沿線情報誌「TOKK」に掲載されました!

TOKKとは宝塚の「T」、大阪の「O」、神戸の「K」、京都の「K」。

阪急沿線の地名の頭文字をとって名付けられた略語です。

TOKK掲載

ちなみに沿線の各駅で無料で配布していて、部数は60万部らしいです。

凄い発行部数です。

TOKK掲載

こんな凄い媒体に掲載いただき本当に嬉しいです。

ブログはじめた頃は毎日のように阪急電車に乗っていたちひろにとって、TOKKに掲載されるのはブログ開設当初の目標の一つでした。

それが、4年越しで達成できて本当に嬉しいです。

今回、掲載に関わっていただいた皆さまに感謝です。

ちなみに今回ご紹介させていただいた焼き菓子は、西宮北口駅すぐのパティシエ エイジニッタさんのフロランタンです。

>>パティシエ エイジニッタさんのフロランタンに出会った時の記事は、こちらから!

本当に大好きなお菓子です。オススメです!

ベストバイ焼き菓子と題された今回のTOKKの特集は阪急沿線の美味しい焼き菓子が沢山掲載されています。

・焼き菓子が大好きな方
・阪急電車に乗る機会のある方
・ホワイトデーのお返しのプレゼントをお探しの方

続きは紙面で!笑

ぜひチェックしてみてください♪^^

■エイジ・ニッタ
住所:兵庫県西宮市北口町8-15
電話:0798-64-0808
時間:10:00~19:00
休日:火曜日(祝日の場合翌日) / 月曜日不定期休あり
最寄:阪急西宮北口駅より北へ徒歩4分
HP:http://www.patissier-eijinitta.com/index.html

 

>>西宮名物と言っても過言でない大人気の焼き菓子と言えば、ミッシェルバッハさんの夙川クッキーローゼもオススメです!

 

イベントや試食会など、魅力的なスイーツ情報をいち早くご案内するLINE@はじめました!

Add Friend

スマートフォンから「友だち追加」ボタンをクリックよろしくお願いいたします。

スイーツレポーターちひろ
Youtube(スイーツ動画)
ちひろのベストスイーツセレクション
facebookページ
twitter
スイーツで幸せになるメルマガ
取材依頼・お問い合わせ

NO SWEETS,NO LIFE.

最後までお読みいただきありがとうございます♪

-├スイーツ情報
-, , , , ,

Copyright© スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツセレクション , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.