├タルト・パイ

期間限定!エスコヤマの洋梨のクリームパイは秋を感じる美味しさでした!

投稿日:

エスコヤマ 洋梨のクリームパイ

エスコヤマの洋梨のクリームパイは秋を感じる美味しさでした!

スイーツレポーターちひろです。

訪問いただきありがとうございます。

エスコヤマ カフェ hanare 

スイーツのテーマパークとも呼ばれることも多い「パティシエ エスコヤマ」。

小山ロールやバウムクーヘン、プリンなど定番商品もオススメなのですが、旬のフルーツを使って作る期間限定スイーツも魅力的なんです。

エスコヤマ 洋梨のクリームパイ

今回は、ちひろが好きなクリームパイシリーズから、洋梨のクリームパイをレポートいたします。

エスコヤマ 洋梨のクリームパイ

パイの上にはたっぷりの洋梨をトッピング。

エスコヤマ 洋梨のクリームパイ

こちらはちひろが大好きな白桃のクリームパイ。見た目はほぼ同じに見えます。

エスコヤマ 洋梨のクリームパイ

歯ごたえのよい洋梨はみずみずしい甘みが心地よい。

サクサクで香ばしいパイとの相性も抜群です。

おいし〜いいいいいいい!!!!!!!

エスコヤマ 洋梨のクリームパイ

コクのあるカスタードクリームと生クリームのやさしい甘みもみずみずしい洋梨の味わいを引き立てるスパイスになっています。

洋梨の美味しさはもちろんのこと、スイーツとしても満足できる素材のデザイン、バランスがすばらしいクリームパイでした。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

エスコヤマ 洋梨のクリームパイ

パティシエ エスコヤマに定期的に訪れたくなるは、定番スイーツが美味しいのはもちろんのこと、期間限定で登場する旬を大切にしたスイーツに出会えるからにほかなりません。

写真のキャラメルいらずの小山ぷりんも今回初めて味わいましたが、ほんとうにキャラメルがいらない味わいに感動。

その他にもイチジクのタルトなど、今しか味わえないスイーツを堪能させていただきました。

エスコヤマ ショコラセミナー

今後もショコラセミナーを含め、読者の皆さまとエスコヤマをツアーする機会を増やしていければと思います。

・洋梨が大好きな方
・エスコヤマのスイーツが大好きな方
・旬のフルーツを使った美味しいスイーツをお探しの方

パティシエ エスコヤマさんの洋梨のクリームパイがオススメです。

エスコヤマ 洋梨のクリームパイ

■パティシエ エスコヤマ
住所:兵庫県三田市ゆりのき台5-32-1
電話:079-564-3192
時間:10:00~18:00
休日:水曜日・不定休あり
最寄:JR新三田駅より神姫バス44系統、143系統に乗車「ゆりのき台郵便局前」で下車
HP:http://www.es-koyama.com/

ぜひチェックしてみてください♪^^

 

>>今が旬!ラジオ番組でも絶賛された秋の素材を使った美味しいスイーツは、こちらもです!

 

イベントや試食会など、魅力的なスイーツ情報をいち早くご案内するLINE@はじめました!

Add Friend

スマートフォンから「友だち追加」ボタンをクリックよろしくお願いいたします。

スイーツレポーターちひろ
チョコレート研究所
Youtube(スイーツ動画)
ちひろのベストスイーツセレクション
facebookページ
twitter
スイーツで幸せになるメルマガ
取材依頼・お問い合わせ

NO SWEETS,NO LIFE.

最後までお読みいただきありがとうございます♪

-├タルト・パイ
-, , , , , , ,

Copyright© スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツセレクション , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.