├タルト・パイ

苺の旨みが凝縮した究極の焼き菓子に感動!エスコヤマ「春苺の朝焼きパイ」

投稿日:

エスコヤマ 春苺の朝焼きパイ

苺の旨みが存分に楽しめる焼き菓子をお探しのあなたには、エスコヤマの「春苺の朝焼きパイ」がオススメです!

スイーツレポーターちひろです。

訪問いただきありがとうございます。

エスコヤマ 春苺の朝焼きパイ

今が旬の苺はショートケーキなどフレッシュな状態で食べるのがベスト!

ずっとそう思っていたちひろ概念を覆したのが、パティシエ エスコヤマさんの春苺の朝焼きパイ(1,300円)。

エスコヤマ 春苺の朝焼きパイ

苺が美味しい時期だけ、あえて焼き菓子(ストロベリーパイ)にして提供しているスイーツです。

エスコヤマ 春苺の朝焼きパイ

パイ生地の上には、苺のコンフィチュールと、フレッシュな苺をたっぷりとトッピングされています。

エスコヤマ 春苺の朝焼きパイ

サクサクッと音を立てるパイは香ばしさとアーモンドの風味が素晴らしい。

甘さひかえめ苺のコンフィチュールと、フレッシュな苺の甘酸っぱいハーモニーが口の中いっぱいに広がります。

おいし〜いいいいいいいいい!!!!!!!!

エスコヤマ 春苺の朝焼きパイ

レンジで11秒温めて食べるとバターの風味がリッチに香り、焼きたてのようなホクホクした生地も楽しめます。

これは、ヤバい!

誰ともシェアしたくない!

1人で丸ごと食べたいと心底思えた、癖になる美味しさです。

エスコヤマ 春苺の朝焼きパイ

アーモンドの風味、バターのコク、いちごの甘み、生地の香ばしさ。

全ての素材がバランスよく調和し、濃厚なのにいくらでも食べれちゃうのは日々美味しい物やアイデアをインプットし、アウトプットしつづける小山進シェフならではの演出だと感じました。

凄い商品を味わうことができて、幸せすぎる一時でした。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

エスコヤマ 春苺の朝焼きパイ

パティシエ エスコヤマさんの春苺の朝焼きパイは、苺が美味しい春先までの期間限定商品です。

・いちごが大好きな方
・パイ生地のお菓子が大好き方
・通販で美味しい苺スイーツをお探しの方

いちご好きなら、これを食べずには「いちご好き」とは語れません。

それくらい言っても大げさではない、美味しい苺スイーツです。

オンラインショップでも購入可能なので、この機会にぜひチェックしてみてください♪^^

■パティシエ エスコヤマ
住所:兵庫県三田市ゆりのき台5-32-1
電話:079-564-3192
時間:10:00~18:00
休日:水曜日・不定休あり
最寄:JR新三田駅より神姫バス44系統、143系統に乗車「ゆりのき台郵便局前」で下車
HP:http://www.es-koyama.com/

 

>>素材の風味が際立つ美味しい焼き菓子と言えば、こちらでご紹介した商品もオススメです!

 

イベントや試食会など、魅力的なスイーツ情報をいち早くご案内するLINE@はじめました!

Add Friend

スマートフォンから「友だち追加」ボタンをクリックよろしくお願いいたします。

スイーツレポーターちひろ
Youtube(スイーツ動画)
ちひろのベストスイーツセレクション
facebookページ
twitter
スイーツで幸せになるメルマガ
取材依頼・お問い合わせ

NO SWEETS,NO LIFE.

最後までお読みいただきありがとうございます♪

-├タルト・パイ
-, , , , , ,

Copyright© スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツセレクション , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.