■ちひろのブログ

スイーツレポーターちひろ公式LINE@はじめました!

投稿日:

LINE@はじめました!

スイーツレポーターちひろです。

この度、スイーツイベントなど魅力的なスイーツ情報を先行で案内する「スイーツレポーターちひろ公式LINE@」を開設しました!

LINE@では以下の情報をメインに配信いたします。

・スイーツにからむ素敵な情報
・スイーツイベント情報(先行)
・ちひろオススメのスイーツ情報
・レセプションや試食会などのご案内(先行)
・公式サイトやブログで書けないシークレットな内容

などなど、登録いただいた読者様がスイーツを通じて今よりもっと幸せになれる内容を不定期でお届けしたいと思います。

LINE@のお申込みは以下のどちらかより手続きお願いいたします♪

①スマートフォンの方は以下「友だち追加」ボタンをクリック。

Add Friend

②パソコンで閲覧中の方はスマートフォンで以下QRコードを撮影し登録ください。

配信内容はこちらのメルマガとほぼ同じですが、迷惑メール対策(ドメイン指定受信)や迷惑フォルダに入っていて正常に受信できていない方がいらっしゃいますので、LINE@でも案内させていただきます。

基本的にはメールマガジンと同時刻に配信を予定しておりますが、メールサーバーの遅延などでLINE@の方が早く受信する可能性が高いです。

メルマガを登録している方も合わせて登録いただけると嬉しいです。^^

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

ショコラセミナーin大阪

メルマガ先行でご案内して開催した過去のスイーツイベントは以下よりご確認ください。

>>第14回エスコヤマツアーで苺&新作スイーツを満喫してきました!

>>パンケーキツアーズ関西のオープニングパーティーを開催しました!

>>エスコヤマ小山進シェフ直伝「ショコラセミナーin大阪」を開催しました!

>>日本一おいしいスイーツパーティー2014を開催しました!

>>エスコヤマで小山進シェフから学ぶお菓子教室を開催しました!

>>究極のチョコレートイベント!カカオハンター小方真弓さんとチョコレートを作るセミナーを開催しました!

>>オープン前のパブロ姫路店が堪能できるスイーツバスツアーのご案内!

>>エッグスンシングス神戸ハーバーランド店レセプションのご案内

>>【オープニングレセプションのご案内】京都祇園にチョコレート専門店マリベルの新店カカオマーケット

>>大阪梅田茶屋町にオープンするハワイアンカフェ「Cafe HOLIDAY」さんのオープニングレセプションにメルマガ読者さまと参加してきました!

※上記は過去に開催したイベントの一部です。

メルマガ同様、LINE@のご登録よろしくお願いいたします♪^^

 

 >>次回は4月にオープンするこちらのレセプションをご案内予定です。この機会にLINE@の登録よろしくお願いいたします。

 

スイーツレポーターちひろ
Youtube(スイーツ動画)
ちひろのベストスイーツセレクション
facebookページ
twitter
スイーツで幸せになるメルマガ
取材依頼・お問い合わせ

NO SWEETS,NO LIFE.

最後までお読みいただきありがとうございます♪

-■ちひろのブログ
-, , ,

Copyright© スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツセレクション , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.