└パフェ

あまおう苺にまみれる究極の苺パフェ!アローツリー西宮本店であまおうKINGを堪能してきました!

投稿日:

あまおう苺にまみる究極の苺パフェ!アローツリー西宮本店であまおうKINGを堪能してきました!

スイーツレポーターちひろです。

訪問いただきありがとうございます。

「あかい」「まるい」「おおきい」「うまい」の頭文字をとってあまおう。

苺の王様とも呼ばれるあまおうを贅沢にトッピングした苺パフェが期間限定で味わえると知り、アローツリー西宮本店へ久々に訪問してきました。

お店は、JR西宮駅から2号線沿いを西へ徒歩3分。

フルーツ専門店なので、店頭にはたくさんのフルーツが並びます。

この日のお目当ては、あまおう苺パフェ。

店頭にもお買い得なあまおうがたくさん並んでいました。

ちなみにカフェスペースはお店の左側より入ることができます。

店内はいると正面に生ケーキのショーケース。

奥にカフェスペースがあります。

カフェスペースは、カウンター席とテーブル席があり、空いていれば団体での訪問も可能です。

この日のお目当ては、いちごパフェ。

鹿児島県産さがほのかを使った国産いちごパフェではなく・・・

あまおうをふんだんにトッピングした「あまおうKING」をオーダーしました。

パフェの前にミックスジュースでウォーミングアップ。

待つこと数分・・・あまおうKINGが目の前に登場!

あまおう・・・何個のっているんでしょうか・・・

パフェの上の部分だけでも、iPhone6 Plusと同じくらいの巨大サイズです・・・

完食できるのか・・・できないのか・・・いざ、チャレンジ!

いただきます!

まずは、1番大きなてっぺんのあまおうを。

ジュースで歯ごたえよく、甘みも酸味も感じられ幸せいっぱい。

2個目はクリームと合わせて。

そのままでも美味しいんですが、クリームと合わせて味の変化を楽しむのもパフェならではの贅沢感。

クリームの中には苺アイスクリームもたっぷり。

苺アイスクリームとあまおうの組み合わせも苺の風味が際立つ美味しさ。

かなり食べましたが、まだまだ苺があります・・・。

数えたところ、上には22個のあまおう苺がトッピングされていました。凄すぎます。。。

後半はカットしたあまおうとヨーグルトの組み合わせ。

ヨーグルトの酸味とあまおうの酸味がかさなりあい、スッキリ終わる美味しさです。

最後は、フレークのサクサク楽しい食感で完食。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

登場以来、食べたくて、しかたなかったあまおうパフェを完食できて、大満足の一時。

期間限定ですが、苺が大好きな方には、ぜひとも味わっていただきたいスイーツです。

・いちごが大好きな方
・見た目も味も斬新な苺スイーツをお探しの方
・西宮市でデートにもおすすめのスイーツが美味しいカフェをお探しの方

アローツリー西宮本店のあまおうKINGがオススメです。

■ARROW TREE (アローツリー西宮本店)
住所:兵庫県西宮市池田町4-25
電話:0798-23-0300
時間:11:00~23:00
休日:調査中
最寄:JR西宮駅
HP:http://arrow-tree.com/

名物!あまおうタルトも含め、ぜひチェックしてみてください♪^^

チョコレートケーキ研究所通販サイト

大切な人へのプレゼントにもオススメのチョコレートケーキオンラインショップ「チョコレートケーキ研究所」をオープンしました。商品ラインナップはこちらよりご確認ください。^^

 

『メディア出演、取材依頼、お仕事の依頼、プレスリリース、オススメスイーツなどの情報は、こちらよりご連絡よろしくお願いいたします。』

 

イベントや試食会など、魅力的なスイーツ情報をいち早くご案内するLINE@はじめました!

Add Friend

スマートフォンから「友だち追加」ボタンをクリックよろしくお願いいたします。

スイーツレポーターちひろ
チョコレート研究所
スイーツレポーターちひろのInstagram
Youtube(スイーツ動画)
ちひろのベストスイーツセレクション
facebookページ
twitter
取材依頼・お問い合わせ

NO SWEETS,NO LIFE.

最後までお読みいただきありがとうございます♪

-└パフェ
-, , , , , , ,

Copyright© スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツセレクション , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.