├ランチ

雪見だいふくが串かつに!新世界おやじの串やでは串カツだけでなくイタリアンやデザート串も楽しめます!

投稿日:

雪見だいふくも串かつに!新世界おやじの串やでは串カツだけでなくイタリアンやデザート串も楽しめます!

スイーツレポーターちひろです。

訪問いただきありがとうございます。

串かつの街と言っても過言ではない、大阪のディープスポット新世界エリア。

その中でも、個性的な串かつ&グルメが味わえるのが、新世界おやじの串やさん。

今回、あらたにイタリアンメニューを提供するとのことで、ブロぐるめさんの企画で参加させていただきました。

レトロちっくな店内の中心には、ワーゲンが・・・

なんとなんと、ワーゲンの中でも串かつがいただけるじゃあ~りませんか。おもしろすぎる。。。

今回は、入口側のテーブルでいただきました。

新世界おやじの串やさんは、2017年2月1日より串かつだけでなく、イタリアンも味わえるお店に進化。

イタリアンで修行をした料理歴46年の店長が考案した「おやじのイタリアン」メニューが登場していました。

まずは、新世界ラムネで乾杯。

串かつも美味しそうなんですが、まずは、イタリアンメニューから。

以下イタリアンメニューをいただきました。

ローストビーフ(980円)。

パンツェロッティ(850円)。

チョップドサラダ(750円)。

イタリアンの後は、串かつをいただきました。

・串かつ盛り合わせ(879円)
牛・豚・とり・えび・れんこん
・海鮮盛り合わせ(979円)
いわし・ししゃも・たこ・えび・ほたて
・野菜盛り合わせ(679円)
アスパラ1本揚げ・なす・ししとう・白ねぎ・しいたけ

どの串かつも、揚げたて、サクサクで美味。

串かつに行ったら必ずオーダーすると言ってもよいトマトスライスとの相性も抜群です。

2度漬け禁止ソースだけでなく、別注文のチーズフォンデュで味わうのもオススメ。

おいしいイタリアン&串かつを堪能させていただきました。

最後にデザートをオーダー。

メニューには記載されていなかった雪見大福串が凄く気になって、オーダー。

待つこと数分。。。丸い串かつにチョコソースがかかって出てきました。

サクサクの衣の下には、とろ~りとろける食感の雪見だいふく。

雪見だいふくのミルキーな甘みと衣の香ばしさ、チョコレートソースの風味が想像以上にマッチしています。

おいし~いいいいいいい!!!!!!!

中心のアイスクリームは、とけていない箇所もあり。

ひんやりミルキーなアイスクリームも楽しめる摩訶不思議なスイーツとの出会いに感動。

その他のデザート串(バウムクーヘン串、バナナ串)もいただきましたが、特にバウムクーヘン串のモチモチ食感がおかわりしたくなる美味しさでした。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

串かつだけでなく、イタリアンやデザート串まで楽しめる新世界おやじの串やさんは、串かつが大好きな方はもちろんのこと、グルメ通やスイーツ好きにもオススメの串かつ店です。

・串かつが大好きな方
・雪見だいふくが大好きな方
・和食とイタリアンを同時に楽しみたい方

新世界おやじの串や本店さんがオススメです。

■新世界 おやじの 串や 新世界本店
住所:大阪市浪速区恵美須東2-4-14
電話:06-6647-0711
時間:0:00~24:00
休日:年中無休
最寄:大阪市営地下鉄「恵美須町駅」「動物園前駅」・新今宮駅
HP:http://kushiya.com/

ぜひチェックしてみてください♪^^

チョコレートケーキ研究所通販サイト

大切な人へのプレゼントにもオススメのチョコレートケーキオンラインショップ「チョコレートケーキ研究所」をオープンしました。商品ラインナップはこちらよりご確認ください。^^

 

『メディア出演、取材依頼、お仕事の依頼、プレスリリース、オススメスイーツなどの情報は、こちらよりご連絡よろしくお願いいたします。』

 

イベントや試食会など、魅力的なスイーツ情報をいち早くご案内するLINE@はじめました!

Add Friend

スマートフォンから「友だち追加」ボタンをクリックよろしくお願いいたします。

スイーツレポーターちひろ
チョコレート研究所
スイーツレポーターちひろのInstagram
Youtube(スイーツ動画)
ちひろのベストスイーツセレクション
facebookページ
twitter
取材依頼・お問い合わせ

NO SWEETS,NO LIFE.

最後までお読みいただきありがとうございます♪

-├ランチ
-, , , , , ,

Copyright© スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツセレクション , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.