├チーズケーキ

シャノワールの銘菓ふわふわ(抹茶&フロマージュ)

投稿日:2015年7月8日 更新日:

シャノワール スフレチーズケーキ

抹茶とチーズケーキを1度に楽しみたいあなたには、シャノワールの期間限定抹茶味のふわふわがオススメです!

スイーツレポーターちひろです。

訪問いただきありがとうございます。

シャノワール スフレチーズケーキ

抹茶とチーズの味わいを1度に楽しみたい!

ちひろのような贅沢な願望をお持ちのあなたにオススメしたいのが、シャノワールさんの期間限定ふわふわ(抹茶)。

写真左は定番のフロマージュですが、右の抹茶は期間限定で販売されているんです。

シャノワール スフレチーズケーキ

今回、レポートするふわふわは、チョコレート研究所に訪問してくださったお客様にいただいたものです。

この場を借りてお礼申し上げます。

シャノワール スフレチーズケーキ

シャノワールのふわふわは以前にもレポートしたことがありますが、自称チーズケーキ研究家のちひろも大好きなスフレ系のチーズケーキ。

フロマージュとショコラは味わったことがあるのですが、抹茶味は今回がはじめて。

シャノワール スフレチーズケーキ

それもそのはず。期間限定商品なんです。

チーズと抹茶が合わさるとどんな味わいになるのか、興味津々です。

シャノワール スフレチーズケーキ

豆を挽いて淹れたての香り高いコーヒーとともにいただきます。

シャノワール スフレチーズケーキ

まずは、フロマージュから。

シュワシュワッととろけるスフレ生地から口の中いっぱいに広がるやさしいチーズの旨みと甘み。

濃厚すぎず癖のないやさしい味わいが素敵なチーズケーキです。

おいし~いいいいいいい!!!!!!!

シャノワール スフレチーズケーキ

続いて抹茶味のふわふわをいただきます。

なめらかな口どけから広がるのは抹茶の濃厚な旨み。

チーズと調和して苦味がまろやかになっているので、コク深い味わいが存分に楽しめます。

おいし~いいいいいいい!!!!!!!

想像以上に抹茶の味わいが濃厚だったことにビックリ!

抹茶好きにこそ食べていただきたいスフレチーズケーキでした。

美味しかったです。ごちそうさまでした!

シャノワール スフレチーズケーキ

シャノワールさんのふわふわは、フロマージュ・ショコラ・バニラがありますが、抹茶味は期間限定の販売。

・チーズケーキが大好きな方
・抹茶が濃厚なスイーツをお探しの方
・ふわふわスフレ系のスイーツが大好きな方

シャノワールさんのふわふわがオススメです。

シャノワール スフレチーズケーキ

■シャ・ノワール花園店
住所:大阪府東大阪市吉田本町1-2-40
電話:072-962-1122
時間:10:00~23:00
休日:元旦のみ
最寄:吉田駅・近鉄奈良線「東花園駅」
HP:http://chat-noir.net/top.php

2015年6月12日に花園店がオープンしたそうです。

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひチェックしてみてください♪^^

 

>>あなたも納得!?自称チーズケーキ研究家のちひろがまとめた大阪のおいしいチーズケーキショップまとめ記事は、こちらよりご確認ください♪

 

チョコレートケーキ研究所通販サイト

大切な人へのプレゼントにもオススメのチョコレートケーキオンラインショップ「チョコレートケーキ研究所」をオープンしました。商品ラインナップはこちらよりご確認ください。^^

 

『メディア出演、取材依頼、お仕事の依頼、プレスリリース、オススメスイーツなどの情報は、こちらよりご連絡よろしくお願いいたします。』

 

イベントや試食会など、魅力的なスイーツ情報をいち早くご案内するLINE@はじめました!

Add Friend

スマートフォンから「友だち追加」ボタンをクリックよろしくお願いいたします。

スイーツレポーターちひろ
チョコレート研究所
スイーツレポーターちひろのInstagram
Youtube(スイーツ動画)
ちひろのベストスイーツセレクション
facebookページ
twitter
取材依頼・お問い合わせ

NO SWEETS,NO LIFE.

最後までお読みいただきありがとうございます♪

-├チーズケーキ
-, , , , , , ,

Copyright© スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツセレクション , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.