スイーツ

バースデーケーキは深夜営業している北新地ポアールさんでいただきました!

投稿日:

ポアール バースデーケーキ

41回目のバースデーは、北新地のポアールさんでお祝いしていただきました!

スイーツレポーターちひろです。

訪問いただきありがとうございます。

ポアール バースデーケーキ

昨日は、41回目の誕生日。

カフェ(チョコレート研究所)の営業が終わり、自宅で納豆を3つ食べているとスイーツのお誘いが・・・

ポアール バースデーケーキ

すでに22時を回っていたため、北新地のポアールさんへ訪問。

ポアール バースデーケーキ

お菓子友達が41回目のバースデーをお祝いしていただきました!

ポアール バースデーケーキ

プティガトーですが、メッセージプレートを付けてくださった店員さんに感動。

ポアール バースデーケーキ

今回、はじめてたべたパンプルムース(500円:税別)ですが、グレープフルーツの酸味と蜂蜜ムースのやさしい甘みが絶妙。

ポアールさんのスイーツならではの、口どけの良さ、風味の広がりが素晴らしいスイーツでした。

美味しかったです。ごちそうさまでした!

ポアール バースデーケーキ

今回祝ってくれたお菓子仲間のスイーツも少し味見させていただきましたが、パニエ(620円:税別)、今月のスペシャリテ「トマト・セレブリテ」(620円:税別)ともに食感、風味、余韻すべてが素晴らしいスイーツでした。

ポアール バースデーケーキ

特にトマト・セレブリテは、トマトの甘みがすごく、バジルのアクセントにも酔いしれた逸品です。

今月限りなので、トマト好きの方には、期間内にぜひ味わっていただきたスイーツです。

ポアール バースデーケーキ

北新地のポアールさんには、その他にも、セレブリティ感じるお菓子がいっぱい。

ジュレ・ド・シャンパーニュ(1200円:税別)は、モエ・エ・ジャンドンを使用したリッチすぎるシャンパンのジュレ。

ポアール バースデーケーキ

おめでとうが盛り上がる!アップル鯛(2800円:税別)。

どちらのスイーツも誕生日やお祝いごとに重宝するスイーツだと思いました。

お祝いごとの際は、このアップル鯛を活用したいと思います。

ポアール バースデーケーキ

スイーツを堪能して帰る頃にはショーケースがほぼ完売状態・・・。

あらためてポアールさんの人気の高さを感じることができた日でもありました。

ポアール バースデーケーキ

毎月毎月、新しいスイーツ(スペシャリテ)を3つ登場させるポアールは、スイーツファンなら目が離せないスイーツショップのひとつです。

店舗もたくさんあるので、お近くのエリアにお立ち寄りのさいは、ぜひチェックしてみてください♪^^

ポアール バースデーケーキ

暑くなってきたので、次はアイスクリームを食べに来たいと思います♪^^

■ポアール・ド・ジュネス
住所:大阪市北区堂島1-2-13 翁ビル1F(ANAクラウンプラザホテル北側)
電話:06-6344-1601
時間:月曜~金曜/12:00~深夜1:00・土曜/12:00~23:00
休日:日曜・祝祭日
最寄:JR東西線「北新地駅」・大阪市営地下鉄「西梅田駅」
HP:http://www.poire.co.jp/

ぜひチェックしてみてください♪^^

 

>>北新地で夜まで美味しいスイーツが楽しめるお店なら、こちらもオススメです!

 

イベントや試食会など、魅力的なスイーツ情報をいち早くご案内するLINE@はじめました!

Add Friend

スマートフォンから「友だち追加」ボタンをクリックよろしくお願いいたします。

スイーツレポーターちひろ
チョコレート研究所
Youtube(スイーツ動画)
ちひろのベストスイーツセレクション
facebookページ
twitter
スイーツで幸せになるメルマガ
取材依頼・お問い合わせ

NO SWEETS,NO LIFE.

最後までお読みいただきありがとうございます♪

-スイーツ
-, , , ,

Copyright© スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツセレクション , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.