├スイーツ情報

大阪梅田でマグノリアベーカリーのカップケーキが買える!阪急うめだ本店「表参道行列スイーツ催事」を物色してきました!

投稿日:

阪急うめだ本店 表参道スイーツ催事

東京で人気のスイーツが大阪の梅田に大集結!でマグノリアベーカリーのカップケーキが買える阪急うめだ本店「表参道行列スイーツ催事」を視察してきました!

スイーツレポーターちひろです。

訪問いただきありがとうございます。

阪急うめだ本店 表参道スイーツ催事

阪急うめだ本店の地下1階・ツリーテラスで開催中の表参道スイーツフェス。

マックスブレナーのチョコレート菓子やマグノリアベーカリーのカップケーキなど表参道の行列店のスイーツが期間限定で購入できるんです。

阪急うめだ本店 表参道スイーツ催事

いよいよ来月ルクアイーレにオープンするマックスブレナーさんはこの日も大盛況。

阪急うめだ本店 表参道スイーツ催事

ちひろも以前レポートした注射器のチョコレートなど、見た目も可愛いチョコレート菓子めあてに長蛇の列が・・・

先日まで阪急うめだ本店4階のチアーズさんでカフェメニューを提供されていて連日大行列でしたが、いよいよ来月(4月2日)にはルクアイーレにグランドオープンしちゃいます。

東京の表参道同様、大阪梅田でも行列必至の大人気カフェになること間違いなしです。

阪急うめだ本店 表参道スイーツ催事

お隣のブースでは、ちひろも再三レポートしているアントルメグラッセ専門店グラッシェルさん。

見た目も可愛いアイスケーキがたくさん並んでいました。

阪急うめだ本店 表参道スイーツ催事

そしてセンターには、カップケーキが大人気のマグノリアベーカリーさんのブースが・・・

がしかし、訪問した19時の時点でショーケースは空っぽ状態・・・

いつ頃売り切れたのかはわかりませんが、好きな味を確実に購入するなら午前中に訪問したほうがよさそうです。

阪急うめだ本店 表参道スイーツ催事

そのお隣は、ロサンゼルス発!ハリウッドセレブを魅了するチョコレート「コンパーテス ショコラティエ」さん。

このお店のチョコレートは、アカデミー賞のパーティーで使われるなど、セレブ御用達のスイーツとして確固たる地位を築いているロサンゼルスのショコラトリー。

ショーケースの中にはチョコレートにセミドライフルーツ合わせた商品など、見た目にも魅了されちゃう美しいチョコレートのオンパレード。

セレブって言う言葉にも弱いちひろはぜひともゲットしてレポートしたいチョコレートです。


原宿ギャレットポップコーン

そして、最後のお店はこちらの記事でもレポートしたことのあるギャレットポップコーンさん。

催事などでは大阪で販売することがありますが、普段は東京でしか購入ができないレアな商品です。

この機会にぜひチェックしてみてください。

以上、ちひろの表参道スイーツフェスレポートでした。

マックスブレナーさんやグラッシェルさん、ギャレットポップコーンさんは以前いただいたことがあるのですが、マグノリアベーカリーさんとコンパーテス ショコラティエは未だ味わったことがないので、この機会にぜひともゲットしたいと思います。

・東京で大人気のスイーツをゲットしたい方
・見た目も可愛いチョコレートやカップケーキをお探しの方
・普段はお目にかかれないスイーツをお探しの方

阪急うめだ本店の表参道スイーツフェスがオススメです。

■阪急うめだ本店「表参道スイーツフェスタ」
期間:2015年3月4日(水)~3月9日(月)
時間:水〜土曜10:00~21:00、日〜火曜10:00〜20:00
場所:阪急うめだ本店 B1 ツリーテラス(大阪市北区角田町8-7)
電話:06-6361-1381
URL:http://www.hankyu-dept.co.jp/

ぜひチェックしてみてください♪^^

 

>>マックスブレナーでオススメのオリジナリティあふれるスイーツと言えば、やっぱりこちらの商品ですよね!

 

スイーツレポーターちひろ
Youtube(スイーツ動画)
ちひろのベストスイーツセレクション
facebookページ
twitter
スイーツで幸せになるメルマガ
取材依頼・お問い合わせ

NO SWEETS,NO LIFE.

最後までお読みいただきありがとうございます♪

-├スイーツ情報
-, , , , , , ,

Copyright© スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツセレクション , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.