├バウムクーヘン

ウッフミニバウムは玉子の風味が際立つおもたせにオススメのふんわりやわらかバウムクーヘンです!

投稿日:

ウッフミニバウム

玉子の風味が際立つふんわりやわらかなバウムクーヘンをお探しならウッフミニバウムがオススメです!

スイーツレポーターちひろです。

訪問いただきありがとうございます。

ウッフミニバウム

玉子の風味が際立つふんわりやわらかなバウムクーヘンが食べたい!

そんなバウムクーヘン好きのあなたにオススメしたいのが、セラ・ルージュさんのウッフミニバウム。

ウッフミニバウム

見た目はバウムクーヘンとはわからない可愛らしいパッケージ。

ウッフミニバウム

パッケージの中には手のひらサイズのバウムクーヘンが3つ入っています。

ウッフミニバウム

こだわり卵を使ったこだわりのバウムクーヘン。

食べごろサイズのバウムクーヘンが1つずつ袋に入っているのが嬉しいです。

ウッフミニバウム

取り出した時の手触りでもわかるふんわりしたバウムクーヘンです。

ウッフミニバウム

まずはそのままいただきます。

ウッフミニバウム

小ぶりのバームクーヘンは、今までにないふんわりやわらかな食感が心地よい。

口の中いっぱいに玉子の濃厚な風味が広がります。

おいし~いいいいいいい!!!!!!!

ウッフミニバウム

残り半分は、電子レンジで10秒温めてからいただきましたが、ふんわり感と玉子の風味が更に際立つバームクーヘンに変貌。

こだわり卵の良さが全面に伝わるスイーツを堪能させていただきました。

美味しかったです。ごちそうさまでした!

ウッフミニバウム

今回ご紹介したウッフミニバウムは、可愛らしいパッケージと小分けになっている点からみても、自分用はもちろんのこと、おもたせ(プレゼント)にオススメのバームクーヘンです。

・バウムクーヘンが大好きな方
・玉子の風味が際立つ美味しいスイーツをお探しの方
・おもたせ(手土産)に使える美味しいお菓子をお探しの方

セラ・ルージュさんのウッフミニバウムがオススメです。

■oeuf(ウッフ) 阿倍野店
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズタウン
建物:イトーヨーカドーあべの店B1F
電話:06-6632-5788
時間:イトーヨーカドーに準ずる
休日:イトーヨーカドーに準ずる
最寄:阿倍野駅
HP:http://www.cera-rouge.co.jp/product/

オンラインショップ(通販サイト)でも購入できますので、ふんわりバウムクーヘン好きの方は、ぜひチェックしてみてください♪^^

 

>>おもたせ(手土産)にもオススメの美味しい焼き菓子をお探しなら、こちらもオススメします!

 

イベントや試食会など、魅力的なスイーツ情報をいち早くご案内するLINE@はじめました!

Add Friend

スマートフォンから「友だち追加」ボタンをクリックよろしくお願いいたします。

スイーツレポーターちひろ
チョコレート研究所
Youtube(スイーツ動画)
ちひろのベストスイーツセレクション
facebookページ
twitter
スイーツで幸せになるメルマガ
取材依頼・お問い合わせ

NO SWEETS,NO LIFE.

最後までお読みいただきありがとうございます♪

-├バウムクーヘン
-, , , ,

Copyright© スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツセレクション , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.