├たいやき

クレミアとたい焼きが1度に楽しめる鯛パフェのクレミア鯛焼きを食べてみました!

投稿日:

鯛パフェクレミア

クレミアとたい焼きが1度に楽しめる鯛パフェのクレミア鯛焼きを食べてみました!

スイーツレポーターちひろです。

訪問いただきありがとうございます。

鯛パフェクレミア

斬新なデザイン、コクのある美味しさで、ソフトクリーム界の一世を風靡した「クレミア」。

そのクレミアがトッピングされた鯛焼きを発見!

こんなハイブリッドスイーツ凄すぎやん!ってことで食べてみました!

鯛パフェクレミア

このスイーツを販売しているのは、こちらの記事でもご紹介したTAIYAKI SWEETS鯛パフェさん。

お店は心斎橋OPAの地下2階にあります。

鯛パフェクレミア

鯛パフェさんでは、大きな口の開いた鯛焼きにソフトクリームをトッピングするフォトジェニックな鯛焼きが人気のお店。

その中で特に目を惹き付けたのが、クレミア(500円)。

鯛パフェクレミア

券売機でチケットを購入。出来たてをいただきました。

鯛パフェクレミア

まずは、ソフトクリーム(プレミア)から。

なめらかな舌触り、ミルクのコク、後味スッキリ。

鯛パフェクレミア

お上品な味わいであっという間に胃袋に・・・。

鯛パフェクレミア

つづいて鯛焼きを。

鯛パフェさんの生地は、他のたい焼きでは感じた事のないモチモチ食感がちひろ好み。

中のトッピングは前回同様あずきに。つぶつぶ感あって美味しさだけでなく、食べ応えもあります。

おいし〜いいいいいいい!!!!!!!

鯛パフェクレミア

気づけばシッポを残すのみ。

美味しいソフトクリームと美味しい鯛焼きが1度に楽しめるなんて、素敵すぎ。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

鯛パフェクレミア

・クレミアが大好きな方
・たい焼きが大好きな方
・見た目も楽しめる斬新かつ美味しいスイーツをお探しの方

鯛パフェさんのクレミアがオススメです。

■TAIYAKI SWEETS 鯛パフェ
住所:大阪市中央区西心斎橋1丁目4-3
電話:調査中
時間:調査中
休日:心斎橋OPAに準ずる
最寄:大阪市営地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」直結
HP:http://tai-parfait.com/

ぜひチェックしてみてください♪^^

 

>>心斎橋エリアでパンケーキが美味しいカフェをまとめてみました。はこちらよりご確認ください♪

 

チョコレートケーキ研究所通販サイト

大切な人へのプレゼントにもオススメのチョコレートケーキオンラインショップ「チョコレートケーキ研究所」をオープンしました。商品ラインナップはこちらよりご確認ください。^^

 

『メディア出演、取材依頼、お仕事の依頼、プレスリリース、オススメスイーツなどの情報は、こちらよりご連絡よろしくお願いいたします。』

 

イベントや試食会など、魅力的なスイーツ情報をいち早くご案内するLINE@はじめました!

Add Friend

スマートフォンから「友だち追加」ボタンをクリックよろしくお願いいたします。

スイーツレポーターちひろ
チョコレート研究所
スイーツレポーターちひろのInstagram
Youtube(スイーツ動画)
ちひろのベストスイーツセレクション
facebookページ
twitter
取材依頼・お問い合わせ

NO SWEETS,NO LIFE.

最後までお読みいただきありがとうございます♪

-├たいやき
-, , ,

Copyright© スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツセレクション , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.