■ちひろのブログ

スイーツ王子Ruiさんとスイーツレポートしてきました!

投稿日:

洋食館たけぞのプリン

スイーツ王子Ruiさんとスイーツレポートしてきました!

スイーツレポーターちひろです。

訪問いただきありがとうございます。

洋食館たけぞのプリン

関東地方で大人気のスイーツ王子Ruiさん。

雑誌やテレビでも度々登場しているのでスイーツ好きの方ならご存知の方も多いと思います。

ちひろは、昨日、初めてお会いし、一緒にスイーツレポートしてきました♪

洋食館たけぞのプリン

今回レポートしたお店は、芦屋市の銘店洋食館たけぞのさん。

某テレビ局系の取材で訪問してきました。

洋食館たけぞのプリン

ハンバーグやハヤシライスなどの美味しい洋食を堪能した後にチョイスしたスイーツは、以下の2つ。

洋食館たけぞのプリン

自家製プリン(486円)。

洋食館たけぞのプリン

自家製ババロア(583円)。

洋食館たけぞのプリン

料理にも言えますが、プリンもババロアどちらも洋食屋さんが作るやさしい味わいが特徴。

スイーツではなく、洋食の後に楽しむデザートと言う言葉にふさわしい美味しいプリンとババロアでした。

そして、スイーツ王子Ruiさんのレポートに酔いしれたちひろでした。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

洋食館たけぞのプリン

洋食館たけぞのさんは、昔食べたようなやさしい味わいが印象的な洋食屋さん。

写真はハヤシライス。スイーツも美味しかったのですが、洋食がとにかく美味しくて、またすぐにでも来たいお店です。

次回は、フレンチトーストも食べてみたいです。

洋食館たけぞのプリン

・プリンが大好きな方
・ババロアが大好きな方
・芦屋市で美味しい洋食&デザートが楽しめるお店をお探しの方

洋食館たけぞのさんがオススメです。

洋食館たけぞのプリン

■洋食館 芦屋 たけぞの 本店 (【旧店名】竹園 別館)
住所:兵庫県芦屋市船戸町5-24
電話:0797-31-9910
時間:平日 11:00~14:00 17:00~21:00
土日祝 11:00~14:30 16:30~21:00
休日:無休
最寄:JR芦屋駅
HP:http://www.takezono.co.jp/

ぜひチェックしてみてください♪^^

 

>>テレビや雑誌でも話題沸騰!通販でも買えるこだわりたっぷりのプレミアムプリンは、こちらよりご確認ください♪

 

イベントや試食会など、魅力的なスイーツ情報をいち早くご案内するLINE@はじめました!

Add Friend

スマートフォンから「友だち追加」ボタンをクリックよろしくお願いいたします。

スイーツレポーターちひろ
チョコレート研究所
Youtube(スイーツ動画)
ちひろのベストスイーツセレクション
facebookページ
twitter
スイーツで幸せになるメルマガ
取材依頼・お問い合わせ

NO SWEETS,NO LIFE.

最後までお読みいただきありがとうございます♪

-■ちひろのブログ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツセレクション , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.