■イベント

星空上映会会場でほうせき箱のかき氷を提供してきました!

投稿日:

星空上映会かき氷出張営業

星空上映会会場でほうせき箱のかき氷を提供してきました!

スイーツレポーターちひろです。

訪問いただきありがとうございます。

星空上映会かき氷出張営業1

昨日は奈良公園にて星空上映会会場へ出張かき氷のお手伝いへ♪

星空上映会かき氷出張営業4

ブースの組み立てから、かき氷提供まで、エキサイティングで楽しい一時を過ごすことが出来ました!

星空上映会かき氷出張営業6

提供開始(16時)から凄い行列にビックリ!

ひたすらかき氷を削りまくりました。

友達が撮影してくれた動画はこちらから視聴できます。

星空上映会かき氷出張営業2

諸事情でリンゴのエスプーマは提供できなかったのですが、たくさんの方に喜んでいただけて、良かったです。^ ^

たくさんのご来店ありがとうございました!^ ^

星空上映会かき氷出張営業5

写真はかき氷を削っている場所から春日野園地の風景。

見晴らしもよく、天気もよく、最高の一時でした。

なにより、3時間で200杯提供できたチームほうせき箱に加われたことが、とっても幸せでした。

星空上映会かき氷出張営業7

またこんな素敵なイベントに出演できたらいいなぁ~!

もっともっとレベルアップして、美味しいかき氷を提供できるようがんばりまっす!

星空上映会かき氷出張営業3

星空上映会は、本日までの開催です。

ほうせき箱は出店しませんが、星空の下で見る映画は格別です。デートにもオススメです。

星空上映会(奈良国際映画祭)の詳細は、こちらからご確認ください。

星空上映会かき氷出張営業8

PS:このマップで場所がわかる人は凄いです。

星空上映会かき氷出張営業9

お時間あれば、ぜひチェックしてみてください♪^^

かき氷好きなら、以下記事も必見です!

>>テレビ番組でオススメのかき氷を紹介しました!

 

>>大阪の美味しいかき氷(カキ氷)ショップまとめ

 

>>京都の美味しいかき氷(カキ氷)ショップまとめ

 

>>奈良の美味しいかき氷(カキ氷)ショップまとめ

 

>>梅田の美味しいかき氷(カキ氷)ショップまとめ

 

イベントや試食会など、魅力的なスイーツ情報をいち早くご案内するLINE@はじめました!

Add Friend

スマートフォンから「友だち追加」ボタンをクリックよろしくお願いいたします。

スイーツレポーターちひろ
チョコレート研究所
Youtube(スイーツ動画)
ちひろのベストスイーツセレクション
facebookページ
twitter
スイーツで幸せになるメルマガ
取材依頼・お問い合わせ

NO SWEETS,NO LIFE.

最後までお読みいただきありがとうございます♪

-■イベント
-, , , , , , , ,

Copyright© スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツセレクション , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.