■焼き菓子

香梅堂の鈴焼は和歌山県新宮市まで足を運ぶ価値ありの焼き菓子です!

投稿日:2016年4月13日 更新日:

和歌山 梅香堂 鈴焼

香梅堂の鈴焼は和歌山県新宮市まで足を運ぶ価値ありの焼き菓子です!

スイーツレポーターちひろです。

訪問いただきありがとうございます。

和歌山 梅香堂 鈴焼

ベビーカステラのようなふんわりやわらかなお菓子が大好きなあなたにオススメの史上最高に美味しい鈴焼を見つけてしまいました!

和歌山 梅香堂 鈴焼

その鈴焼とは、和歌山県新宮市にお店をかまえる香梅堂さんの鈴焼。

今回、ちひろが営むカフェ「チョコレート研究所」のお客様が凄く美味しい鈴焼なんです。食べてください。と言ってプレゼントしてくださいました。

和歌山 梅香堂 鈴焼

本品は日にが経ちますと風味がそこなわれますのでなるべく早くお召し上がりください。と書かれていたので、早速開封。

和歌山 梅香堂 鈴焼

鈴の形をしたベビーカステラが20個入っていました。

和歌山 梅香堂 鈴焼

ちなみに原材料は、鶏卵、上白糖、小麦粉、バター、和三盆糖、ミルク、麦芽飴、膨張剤、香料。

この原材料だけみただけで、なんとなく美味しさが伝わってきます。

和歌山 梅香堂 鈴焼

いただきまーす!

和歌山 梅香堂 鈴焼

生地はふんわりやわらか。

噛みしめると生地の香ばしさと甘み、卵の風味が口の中いっぱいに広がります。

おいし〜いいいいいいいい!!!!!!!!!

和歌山 梅香堂 鈴焼

食べ終わると次の鈴焼がほしくなる。あかん、とまらへん!

1度食べたらノンストップで20個完食してしまうほど、生地の旨味と食感が素晴らしい鈴焼でした。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

和歌山 梅香堂 鈴焼

香梅堂さんの鈴焼は、和歌山県新宮町でしか購入できないとのこと。

百貨店の催事など、色んなところで販売してほしいと心底思えた美味しい焼き菓子でした。

・ベビーカステラが大好きな方
・一口サイズの美味しい焼き菓子をお探しの方
・和歌山県で手土産にできる美味しいスイーツをお探しの方

梅香堂さんの鈴焼が断然オススメです。

和歌山 梅香堂 鈴焼

■御煎餅 鈴焼 處 香梅堂
住所:和歌山県新宮市大橋通3-3-4
電話:0735-22-3132
時間:[月~土] 8:00~21:00 [日・祝] 8:30~17:30
休日:不定休
最寄:JR紀勢本線新宮駅徒歩15分
HP:http://www.suzuyaki.jp/

ぜひチェックしてみてください♪^^

手土産にもオススメの美味しい焼き菓子をお探しなら、以下記事も参考になると思います。

 

>>ミッシェルバッハのクッキーローゼは手土産にもオススメの西宮市を代表するクッキーです!

 

>>パティシエエスコヤマ「小山流バウムクーヘン」春いちごは苺好きのあなたにプレゼントしたい美味しいバウムクーヘンです!

 

>>メッセージが刻印できるドーナツ!パティスリーベルンのヤキドーナツはサプライズプレゼントにもオススメのドーナツです!

 

チョコレートケーキ研究所通販サイト

大切な人へのプレゼントにもオススメのチョコレートケーキオンラインショップ「チョコレートケーキ研究所」をオープンしました。商品ラインナップはこちらよりご確認ください。^^

 

『メディア出演、取材依頼、お仕事の依頼、プレスリリース、オススメスイーツなどの情報は、こちらよりご連絡よろしくお願いいたします。』

 

イベントや試食会など、魅力的なスイーツ情報をいち早くご案内するLINE@はじめました!

Add Friend

スマートフォンから「友だち追加」ボタンをクリックよろしくお願いいたします。

スイーツレポーターちひろ
チョコレート研究所
スイーツレポーターちひろのInstagram
Youtube(スイーツ動画)
ちひろのベストスイーツセレクション
facebookページ
twitter
取材依頼・お問い合わせ

NO SWEETS,NO LIFE.

最後までお読みいただきありがとうございます♪

-■焼き菓子
-, , , , , , , , ,

Copyright© スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツセレクション , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.