├ローソン

ローソンの和三盆のプリンはコンビニ史上最高に素材の良さが際立つおいしいプリンです!

投稿日:

ローソン 和三盆のプリン

ローソンの和三盆のプリンはコンビニ史上最高に素材の良さが際立つおいしいプリンです!

スイーツレポーターちひろです。

訪問いただきありがとうございます。

ローソン 和三盆のプリン

近年、レベルの高いコンビニスイーツが多々登場していますが、ローソンから期間限定(数量限定)和三盆のプリンが登場。

「数量限定」「和三盆」「富士山麓の深層水で育った赤鶏のきよら卵」のフレーズに魅了され即購入。

厳選した素材を使った味わいに感動したため、レポートいたします。

ローソン 和三盆のプリン

コンビニやスーパーで売られている通常の原材料には保存料などが含まれていますが、和三盆のプリンの素材は牛乳、卵、和三盆糖、グラニュー糖のみ。

原材料表示を確認するだけで厳選した素材のみを使っているのが見て取れます。

ちなみに、気になるカロリーは180キロカロリーです。

ローソン 和三盆のプリン

こぶりで可愛らしい器の中には卵色したプリンがたっぷり。

いただきます。

ローソン 和三盆のプリン

とろ〜りした口どけから広がる卵とミルクの旨み。

和三盆糖の甘みとからみあい、やさしい風味が口の中いっぱいに広がります。

おいし〜いいいいいいいい!!!!!!!!

目をつむって味わったら、誰しもがコンビニのプリンだとわからない。それくらいリッチな風味と旨みが薫るプリンでした。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

ローソン 和三盆のプリン

後から調べてわかったのですが、この和三盆のプリンはローソン40周年記念商品。2週間限定(数量販売)とのこと。

期間中にちひろもリピートしたいと思います。

・プリンが大好きな方
・厳選した素材を使ったスイーツを味わってみたい方
・コンビニで美味しいスイーツをお探しの方

ローソンさんの和三盆のプリンがオススメです。

商品:和三盆のプリン
価格:227円(税込245円)
熱量:180キロカロリー
場所:近所のローソン(東北・関東・九州除くローソンで販売中)
備考:2週間限定・数量限定販売
HP:http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/sweets/0516.html

ぜひチェックしてみてください♪^^

厳選した素材を使った美味しいプリンなら、以下記事にレポートしたプリンもオススメです。

 

>>1個5000円の高級抹茶プリンを堪能!プリン研究所「おこい」

 

>>通販で買える!牛乳にこだわった究極のなめらかプリン!パティシエ エスコヤマ「養老牛 プレミアム小山ぷりん」

 

>>ワイスタイルさんのプリンアラモードはマカロン・プリン・ロールケーキ・フルーツが1度に楽しめます!

 

イベントや試食会など、魅力的なスイーツ情報をいち早くご案内するLINE@はじめました!

Add Friend

スマートフォンから「友だち追加」ボタンをクリックよろしくお願いいたします。

スイーツレポーターちひろ
チョコレート研究所
スイーツレポーターちひろのInstagram
Youtube(スイーツ動画)
ちひろのベストスイーツセレクション
facebookページ
twitter
スイーツで幸せになるメルマガ
取材依頼・お問い合わせ

NO SWEETS,NO LIFE.

最後までお読みいただきありがとうございます♪

-├ローソン
-, , , , ,

Copyright© スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツセレクション , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.