├プリン

道頓堀名物!まったりプリンは名前通りのまったりした口どけが楽しめるプリンでした!

投稿日:

まったりプリン

道頓堀名物!まったりプリンは本当にまったりした口どけが楽しめるプリンでした!

スイーツレポーターちひろです。

訪問いただきありがとうございます。

まったりプリン

以前から気になっていた御堂筋沿い(道頓堀近く)にあるまったりプリン。

先日、チョコレート研究所に来てくださったお客様からプレゼントでいただきました。

まったりプリン

蓋に記載している「まったりプリン一筋」「元祖プリン屋」の文字が食欲をかきたてます。

まったりプリン

蓋を開けてみるとシンプルなプリンが・・・

何がまったりなのかを検証すべく、真剣に味わってみました。

まったりプリン

口の中にふくんだ瞬間に感じるまったりした口どけに思わず、そのままやん!ってツッコミを入れてしまうほどまったりしたプリンはミルクの旨み玉子の風味たっぷり。

濃厚な味わいが口の中いっぱいに広がります。

カフェ終了後にまったりプリンでまったりタイムを満喫。

後半、カラメルソースが恋しくなりましたが、小さめのサイズなのに満足度高め。

ネーミング通りまったりした口どけにまったりしちゃったプリンでした。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

まったりプリン

・ねっとり濃厚なプリンが大好きな方
・ミルキーな味わいのスイーツをお探しの方
・まったりプリンでまったりタイムを満喫したい方

「まったりプリン一筋」「元祖プリン屋」まったりプリンがオススメです。

■まったりプリン道頓堀店
住所:大阪市中央区道頓堀1-9-17(はり重カレー左となり)
電話:調査中
時間:11:00〜23:00
休日:年中無休
最寄:大阪市営地下鉄「難波駅」
HP:http://www.gansopurinya.com/index.html

ぜひチェックしてみてください♪^^

スイーツレポーターちひろオススメのプリンは以下記事よりご確認ください。

 

>>1個5000円の高級抹茶プリンを堪能!プリン研究所「おこい」

 

>>通販で買える!牛乳にこだわった究極のなめらかプリン!パティシエ エスコヤマ「養老牛 プレミアム小山ぷりん」

 

>>ワイスタイルさんのプリンアラモードはマカロン・プリン・ロールケーキ・フルーツが1度に楽しめます!

 
イベントや試食会など、魅力的なスイーツ情報をいち早くご案内するLINE@はじめました!

Add Friend

スマートフォンから「友だち追加」ボタンをクリックよろしくお願いいたします。

スイーツレポーターちひろ
チョコレート研究所
スイーツレポーターちひろのInstagram
Youtube(スイーツ動画)
ちひろのベストスイーツセレクション
facebookページ
twitter
スイーツで幸せになるメルマガ
取材依頼・お問い合わせ

NO SWEETS,NO LIFE.

最後までお読みいただきありがとうございます♪

-├プリン
-, , , ,

Copyright© スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツセレクション , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.