■イベント

チーズケーキマニアが厳選したチーズケーキ5品を堪能するテイスティングセミナーを開催します!

投稿日:2015年6月28日 更新日:

チーズケーキテイスティングイベント

チーズケーキ5品を堪能するテイスティングセミナーを開催します!

スイーツレポーターちひろです。

訪問いただきありがとうございます。

デリチュースを堪能する会

スイーツの中で特に好きなスイーツのジャンルのひとつがチーズケーキ。

レポートはもちろんのこと、自身でも作ってカフェで提供するなど、とにかくチーズケーキが大好きなんです。

今までに100店舗以上のチーズケーキを食べて思ったこと。

色んなチーズケーキを一度にテイスティングすることが出来るイベントがあったら参加したい。

そう思っていた時に講師依頼をいただいたのが読売堺文化センター様。

今回ちひろが厳選した「チーズケーキ5品を食べ比べするテイスティングイベント」を開催する運びとなりました。

詳細は以下の通り。

会場:読売大阪ビル
住所:大阪市北区野崎町5-9
日時:7月25日(土)13:00〜15:00
費用:3500円(茶菓子代含む)
最寄:大阪市営地下鉄「扇町駅」「東梅田駅」「南森町駅」
HP:大阪よみうり文化センター

>>イベントの詳細、お申し込みはこちらから!

 

デリチュースを堪能する会

当日は、チーズケーキマニアのちひろが厳選したチーズケーキを5品をテイスティング。色んな味わい、食感のチーズケーキを堪能していただきます。

※写真のチーズケーキが出てくるかは、当日のお楽しみ

とにかく、チーズケーキ好きは必見!

当日は、どこのどのチーズケーキが登場するのか。

>>イベントの詳細、お申し込みは大阪よみうり文化センターのホームページよりお願いいたします!

 

当日あなたとお会いできるのを楽しみにしています♪^^

 

>>当日のチーズケーキはこの中からも登場する!?チーズケーキマニアのちひろがまとめた「大阪のおいしいチーズケーキショップ30店舗」はこちらよりご確認ください♪

 

イベントや試食会など、魅力的なスイーツ情報をいち早くご案内するLINE@はじめました!

Add Friend

スマートフォンから「友だち追加」ボタンをクリックよろしくお願いいたします。

スイーツレポーターちひろ
チョコレート研究所
Youtube(スイーツ動画)
ちひろのベストスイーツセレクション
facebookページ
twitter
スイーツで幸せになるメルマガ
取材依頼・お問い合わせ

NO SWEETS,NO LIFE.

最後までお読みいただきありがとうございます♪

-■イベント
-, , , , , , ,

Copyright© スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツセレクション , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.