■焼き菓子

桜をサキどり!黒船の桜どら焼きは春の訪れを感じる美味しさでした!

投稿日:

黒船のさくらどら焼きは春の訪れを感じる美味しさでした!

スイーツレポーターちひろです。

訪問いただきありがとうございます。

美味しいどら焼きが食べたいなぁ・・・と思っていた時に引き寄せたのが、大好きな黒船さんのどら焼き

しかも、季節限定の桜どら焼き(270円)を手土産にいただきました。

和風のようで洋風のようでもあるパッケージの可愛さにプチ感動。

開封してみると、桜の焼き印が・・・

可愛いすぎます・・・。

サンドしてある素材をこっそり確認してからいただきました。

黒糖香る生地に桜餡の桜風味がベストマッチ。

もちもちのお餅の食感と甘みが生地と桜餡の旨みを引き立てています。

おいし~いいいいいいい!!!!!!!

桜風味なので、春をいち早く感じることもできて、一石二鳥。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

大好きな黒船さんのどら焼きに桜風味が登場しているなんて・・・嬉しすぎました。

どら焼きはもちろんのこと、季節感じる和菓子をお探しのあなたには、この時期オススメのスイーツです。

■黒船 南堀江店 (QUOLOFUNE くろふね)
住所:大阪市西区南堀江2-13-30 サンイーストビル
電話:06-6539-0555
時間:10:00~20:00
休日:無休
最寄:大阪市営地下鉄「西大橋駅」
HP:http://www.quolofune.com/
備考:阪急百貨店うめだ本店でも購入可能です

ぜひチェックしてみてください♪^^

チョコレートケーキ研究所通販サイト

大切な人へのプレゼントにもオススメのチョコレートケーキオンラインショップ「チョコレートケーキ研究所」をオープンしました。商品ラインナップはこちらよりご確認ください。^^

 

『メディア出演、取材依頼、お仕事の依頼、プレスリリース、オススメスイーツなどの情報は、こちらよりご連絡よろしくお願いいたします。』

 

イベントや試食会など、魅力的なスイーツ情報をいち早くご案内するLINE@はじめました!

Add Friend

スマートフォンから「友だち追加」ボタンをクリックよろしくお願いいたします。

スイーツレポーターちひろ
チョコレート研究所
スイーツレポーターちひろのInstagram
Youtube(スイーツ動画)
ちひろのベストスイーツセレクション
facebookページ
twitter
取材依頼・お問い合わせ

NO SWEETS,NO LIFE.

最後までお読みいただきありがとうございます♪

-■焼き菓子
-, , , ,

Copyright© スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツセレクション , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.