■イベント

小山進シェフ講演&ショコラセミナーを大阪で開催します!

投稿日:

ショコラセミナーin大阪2016

パティシエ エスコヤマ小山進シェフ直伝ショコラセミナー&講演を大阪で開催します!

スイーツレポーターちひろです。

訪問いただきありがとうございます。


ショコラセミナーin大阪中央公会堂

チョコレート(ショコラ)好きの皆さま、お待たせしました!

2014年2015年、2年連続で開催し大好評いただいたパティシエ エスコヤマ小山進シェフとのイベント「ショコラセミナーin大阪」を2016年も開催いたします。

今回は、最新のショコラを味わっていただくショコラセミナーだけでなく、講演もあわせて楽しむことができる非常に濃厚なイベントです。

詳細は以下の通りです。

日付:2016年1月10日(日)
時間:14:30~16:30(14:00開場)
場所:梅田スカイビル(タワーウエスト36Fの36R)
住所:大阪市北区大淀中1-1-88
定員:70名
費用:7000円(事前振込み)

ショコラセミナーでは、5年連続世界最高位を獲得したショコラ(4個)とシェフが現在お気に入りのショコラ(3個)を解説付き&映像と音楽(失われたアルアコの秘宝)と共に味わっていただきます。残り3個のショコラは当日のお楽しみです。

講演では、どんな仕事にも活かせる小山流哲学~Susumu Koyama’s Chocolate Making Story~と題して受講後すぐに役立てる考え方をお話していただきます。

ちひろが開催したかった2つが1度にギュッと凝縮した内容になっています。

DSC08102

なお、当日は、質疑応答や写真撮影の時間も設ける予定です。

・チョコレート(ショコラ)が大好きな方
・新たな味覚(発想や考え方)に出会ってみたい方
・パティシエ エスコヤマ(三田市)まで訪問するのが難しい方
・世界を魅了し続ける小山進シェフの話を間近で聴いてみたい方

上記に一つでも当てはまる方には、自信をもっておすすめします。

>>ショコラセミナーのお申し込みはこちらよりお願いいたします。

ショコラセミナーin大阪

写真は今年の1月に開催したショコラセミナーin大阪2015の全体写真です。

前回同様、ショコラセミナー&講演が終わった後は、小山進シェフの5年連続世界最高位獲得を祝う会(30名限定)を開催いたします。

小山進シェフのエッセンスをより濃厚に吸収したい方は、こちらも合わせてエントリーお願いいたします。

>>ショコラセミナーのお申し込みはこちらよりお願いいたします。

当日あなたとお会いできるのを楽しみにしています。^^

過去開催したショコラセミナーin大阪の様子は以下よりご確認ください。

 

>>ショコラセミナーin大阪2014

 

>>ショコラセミナーin大阪2015

 

イベントや試食会など、魅力的なスイーツ情報をいち早くご案内するLINE@はじめました!

Add Friend

スマートフォンから「友だち追加」ボタンをクリックよろしくお願いいたします。

スイーツレポーターちひろ
チョコレート研究所
Youtube(スイーツ動画)
ちひろのベストスイーツセレクション
facebookページ
twitter
スイーツで幸せになるメルマガ
取材依頼・お問い合わせ

NO SWEETS,NO LIFE.

最後までお読みいただきありがとうございます♪

-■イベント
-, , , , , , , ,

Copyright© スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツセレクション , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.