├かき氷

ケーキのようなかき氷にビックリ!南堀江のミスベリーで苺のデコ氷を堪能してきました!

投稿日:

ケーキのようなかき氷にビックリ!南堀江にあるミスベリーで苺のデコ氷を堪能してきました!

スイーツレポーターちひろです。

訪問いただきありがとうございます。

東京の有名店「セバスチャン」でケーキのようなかき氷が販売されていて、食べたくて、食べたくて、でもまだ食べれてなかったのですが、この度、大阪でもデコ氷が味わえるようになっちゃいました!

そのお店とは、ミスベリーさん。

ケーキ屋さんなのですが、温かいシーズンはかき氷も提供されていて、今シーズンからデコ氷も販売開始されたとのこと。

メニューには数種類のかき氷が掲載していましたが、迷うことなくデコ氷いちご(1300円)をオーダーしました。

これが、かき氷!?

って驚きのルックスにテンションアップ。

上から見てもデコレーションケーキにしかみえません。。。

食べるのがもったいない気がしますが、とけちゃうと美味しくないので、すぐにいただきました。

まずは、生クリームから。

ここは、普通のデコレーションケーキ同様のふんわりやわらかな生クリームです。

続いて、生地を・・・

なんと、なんと、ナイフがついていて、断面を確認する楽しみも味わえます。

断面はこんな感じ。

カチカチかなぁ・・・と思っていた氷は、全然固くなく、苺シロップが濃厚な味わい。

生クリームやトッピングされたフルーツとの相性も抜群です。

おいし~いいいいいいい!!!!!!!

これって、かき氷界の革命児や~ん!

って、思わずツッコミたくなるほど、完成度の高いかき氷でした。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

食べ終わった後のお皿にも、あまり氷がとけていないのがビックリしました。

ミスベリーさんは、美味しいケーキはもちろんのこと、この時期は、かき氷も味わえるのが、他のスイーツショップとは異なる素敵なポイントです。

・かき氷が大好きな方
・見た目も斬新なフォトジェニックスイーツをお探しの方
・南堀江エリアでデートでおすすめのスイーツが美味しいカフェをお探しの方

ミスベリーさんのデコ氷がオススメです。

■ミスベリー バイ シーズボーテ (Miss Berry by. C's Beaute)
住所:大阪市西区南堀江3-12-24
電話:06-6538-1107
時間:10:30~21:00(L.O.20:30)
休日:月曜日
最寄:大阪市営地下鉄「西大橋駅」「西長堀駅」「四ツ橋駅」
HP:https://www.facebook.com/Miss-Berry-1549766408663797/

ぜひチェックしてみてください♪^^

かき氷好きなら、以下記事も参考になると思います。

>>大阪の美味しいかき氷(カキ氷)ショップまとめ

 

>>京都の美味しいかき氷(カキ氷)ショップまとめ

 

>>奈良の美味しいかき氷(カキ氷)ショップまとめ

 

>>梅田の美味しいかき氷(カキ氷)ショップまとめ

 

>>心斎橋から徒歩圏内の美味しいかき氷(カキ氷)ショップまとめ

 

>>テレビ番組でオススメのかき氷を紹介しました!

 

チョコレートケーキ研究所通販サイト

大切な人へのプレゼントにもオススメのチョコレートケーキオンラインショップ「チョコレートケーキ研究所」をオープンしました。商品ラインナップはこちらよりご確認ください。^^

 

『メディア出演、取材依頼、お仕事の依頼、プレスリリース、オススメスイーツなどの情報は、こちらよりご連絡よろしくお願いいたします。』

 

イベントや試食会など、魅力的なスイーツ情報をいち早くご案内するLINE@はじめました!

Add Friend

スマートフォンから「友だち追加」ボタンをクリックよろしくお願いいたします。

スイーツレポーターちひろ
チョコレート研究所
スイーツレポーターちひろのInstagram
Youtube(スイーツ動画)
ちひろのベストスイーツセレクション
facebookページ
twitter
取材依頼・お問い合わせ

NO SWEETS,NO LIFE.

最後までお読みいただきありがとうございます♪

-├かき氷
-, , , , , , ,

Copyright© スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツセレクション , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.