■イベント

【イベント告知】西宮市のスイーツショップを巡るスイーツツアーを開催します!西宮まちたび博(まちたびにしのみや2015)

投稿日:

西宮まちたび博 まちたびにしのみや2015

西宮市のスイーツショップを巡るスイーツツアーを開催します!

スイーツレポーターちひろです。

訪問いただきありがとうございます。

西宮まちたび博 まちたびにしのみや2015

西宮観光協会が主催する「まちたびにしのみや2015」

まちたびにしのみや2015では、2015年の10月から2016年3月までの間、西宮市の魅力が楽しめる多種多様なイベントが開催されます。

西宮まちたび博 まちたびにしのみや2015

こちらのカリキュラムで、西宮市のスイーツショップを巡るスイーツツアーを開催させていただく運びとなりました。

イベント詳細は以下の通りです。

開催日時:2015年10月23日(金)
集合時間:12:45
会  場:ー
集合場所:阪急 夙川駅南改札
解散場所:ー
所要時間:13:00〜16:00約3時間
定  員:15名
参加料金:¥3,000(おみやげ付き)
支払方法:事前入金
備  考:雨天決行
H  P:http://machitabi.jp/walk/721

西宮まちたび博イベント

 

イベントのお申し込みは、こちらよりお願いいたします。

 

苦楽園 三ツ豆珈琲

なお、当日のツアーの最後は、本格的なコーヒーが楽しめる苦楽園の三ツ豆珈琲さんで美味しいコーヒーとツアーで購入したスイーツを堪能していただく予定です。

・スイーツが大好きな方
・西宮市の魅力を楽しみたい方
・美味しい珈琲とスイーツを堪能したい方

まちたびにしのみや2015の西宮スイーツ堪能ツアーがオススメです。

 

イベントのお申し込みは、こちらよりお願いいたします。

 

お時間合えば、ぜひお越しください♪^^

 

>>前回開催した西宮スイーツ堪能ツアーの様子は、はこちらよりご確認ください♪

 

イベントや試食会など、魅力的なスイーツ情報をいち早くご案内するLINE@はじめました!

Add Friend

スマートフォンから「友だち追加」ボタンをクリックよろしくお願いいたします。

スイーツレポーターちひろ
チョコレート研究所
Youtube(スイーツ動画)
ちひろのベストスイーツセレクション
facebookページ
twitter
スイーツで幸せになるメルマガ
取材依頼・お問い合わせ

NO SWEETS,NO LIFE.

最後までお読みいただきありがとうございます♪

-■イベント
-, , , , ,

Copyright© スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツセレクション , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.