■コンビニ系

スーパー銭湯帰りにもオススメひんやりスイーツ!ミニストップ「あまおう苺ソフトクリーム」

投稿日:

ミニストップ いちごソフトクリーム

苺風味が際立つソフトクリームをお探しならミニストップのあまおう苺ソフトクリームがオススメです!

スイーツレポーターちひろです。

訪問いただきありがとうございます。

DSC00174

昨夜は久しぶりにスーパー銭湯(えびすの湯一休)へ。

えびすの湯一休さんを出ると隣にミニストップを発見・・・

大好きなソフトクリームが食べたくなり、吸い込まれるように店内へ・・・

お風呂あがりって、ひんやりスイーツが無性に食べたくなりますね。

DSC00175

ハロハロ黒蜜きなこ!?

店頭には5月1日より販売開始したハロハロ黒蜜きなこののぼりが・・・

ハロハロ黒蜜きなこ

わらび餅がトッピングされたパフェ仕立てのかき氷らしく、めちゃくちゃ魅力的なひんやりスイーツが登場しているでは、あ〜りませんか。

ミニストップ いちごソフトクリーム

店員さんにハロハロ黒蜜きなこと告げようとした瞬間目にとまったのはマンゴーとあまおう苺ソフトクリーム・・・

ミニストップ いちごソフトクリーム

レジ前で少しなやんだのですが、お風呂あがりだったので、爽やかな酸味が楽しめそうなあまおう苺ソフトクリーム(220円)をオーダーしました。

ミニストップ いちごソフトクリーム

バニラとのミックスも選べたのですが、ストロベリーのみをチョイス。

見た目はほんのりピンク。顔を近づけると苺の香りがほんのり感じます。

いただきます!

ミニストップ いちごソフトクリーム

ほんのりシャーベットのような舌触りが心地よい。

まず甘酸っぱい苺の風味が押し寄せ、後からレモンのような爽やかな酸味が余韻まで長く続きます。

おいし〜いいいいいいい!!!!!!!

苺好きにはやめられないとまらない系のひんやりスイーツとはこのこと。苺のソフトクリームを選択して大正解。一気に完食してしまいました。

美味しかったです。ごちそうさまでした!

DSC00176

風呂上がりにミニストップのソフトクリームは最高!

あらためて感じた次第です。

次こそはハロハロ黒蜜きなこを堪能したいと思います。

・ソフトクリームが大好きな方
・苺スイーツが大好きな方
・コンビニで美味しいひんやりスイーツをお探しの方

ミニストップさんのあまおういちごソフトクリームがオススメです。

商品:あまおう苺ソフトクリーム
場所:全国のミニストップ
価格:220円
HP:http://www.ministop.co.jp/syohin/sweets/softcream/amaou-ichigosoft.html
備考:店舗検索はこちら

お近くの店舗でぜひチェックしてみてください♪^^

 

>>風呂あがりにも食べたい!?スイーツレポーターちひろオススメのひんやりスイーツは、こちらもです!

 

イベントや試食会など、魅力的なスイーツ情報をいち早くご案内するLINE@はじめました!

Add Friend

スマートフォンから「友だち追加」ボタンをクリックよろしくお願いいたします。

スイーツレポーターちひろ
チョコレート研究所
Youtube(スイーツ動画)
ちひろのベストスイーツセレクション
facebookページ
twitter
スイーツで幸せになるメルマガ
取材依頼・お問い合わせ

NO SWEETS,NO LIFE.

最後までお読みいただきありがとうございます♪

-■コンビニ系
-, , , , , , , , ,

Copyright© スイーツレポーターちひろのおいしいスイーツセレクション , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.